マルちゃん正麺 冷し中華

回りで美味しいって噂になってるマルちゃん正麺 冷し中華を買ってみました。
130516_01.jpg
まだ5食パックのしか見かけないですね~
ほんとは1食分だけ欲しかったけど、仕方ないです^^;
130516_02.jpg
早速作ってみました。
仕事場でのお昼だから、具なしです(ToT)

確かに美味しいですねぇ~
スープが尖ってないし。
回りで美味しいっていう人が多いのも頷けます。

A78 Dual Core リセット(ToT)

今朝起きてタブレットを触ってみたら、なんか問題が発生してandroidのタスクが終了したっていうエラー表示。
うーん?って思いながらOKボタンを押したら次々にエラーメッセージが(ToT)
1度再起動させても同じ状態。

昨日から今日にかけてって、アプリを一つ入れたくらい。
あとはUpdateがかかったのあったのかな??
入れたアプリを削除してみてもダメ。

仕方ないから、全てリセットすることにしました。
リセット自体は設定メニューから選ぶだけ。
(つД`。)
ポチッとな
ampe_a78_02.jpg
真っ新状態になりました。
おかげでエラーも出なくなって一安心。
あとはアカウントの設定とかアプリを入れてきます。
それが結構面倒~~~(ToT)

とりあえず言語を日本語に。
デフォルトが中国語なんだか、ちょっと判りにくい~
アイコンを頼りに設定できました。
(´▽`) ホッ

でも何が悪かったのかな?
中華タブレットは謎だらけ^^;