房さんのお誕生日会に急遽参加~

午前中に急遽お誘いを受けて仕事が終わった後、カフェ・サコッシュへ。
今日は貸切パーティーみたい。
ナニカと思ったら仲間内での近藤房之助さんのお誕生日パーティーでした(^^)
130510_02.jpg
アコースティックなライブをしたりゲームしたりで楽しい数時間を過ごしました(^^)
チョット呑みすぎちゃった??^^;

Edge500のファームをを3.20にUpdate

TwitterのTLみてたらGARMIN Edge500のファームウェアを3.20にするUpdaterが出てるっていうんで、早速やってみました。

Changes made from version 3.00 to 3.20:

  • Fixed display of power meter serial numbers.

  • Made changes to support manufacturing.


あんまり関係無さそうだけど、細かなバグ・フィックスされてるといいなって思って。
ちょっと調べてみると、なんかUpdateに失敗してる人も多そう・・・・少し不安^^;
でもすんなりUpdateできました(´▽`) ホッ