FSA SL-K カーボンSB.0 シートピラーに交換!

先週注文してあったFSASL-K カーボンSB.0 シートピラーが販売店から発送されたっていうのが数日前にメールできました。
でも仕事場に送ってもらったんで、このGW中にだと受け取るのは数日後になっちゃう~
トラッキングをみると今日のお昼に不在になってたんで、慌てて仕事場にいって電話~
程なくして受け取れました(^^)

早速家に戻って組み付け開始~
120429_01.jpg
オフセットの無いタイプのです。
組み付け用のコンパウンドも付属してるんですね~
わたしはTACX カーボン・アッセンブリー・コンパウンドを使って組み付けました。
120429_02.jpg
わたしのミニベロは結構シートチューブが寝てるから、オフセットが0のでも一番前に出さないとポジションが出ないんですよね~
120429_03.jpg
早速試走開始!
振動がだいぶ吸収されてマイルド~
ほんと、もうオリジナルのからは別の自転車みたいな乗り心地。
少しくらい荒れたとこでも振動のエッジが丸くなったような感じ。
あんまりガツガツくると疲労にも繋がっちゃうものね。

あと気に入ってるのは見た目。
結構派手なマーキングしてあるし!
やる気は見た目から!?(笑)

これでミニベロいじりも一段落(^^)

飲み過ぎの朝^^;

昨日は久々にお酒をいただいて、ちょっと飲み過ぎちゃった~
家に帰ってすぐ寝て、夜中は結構寝汗かいちゃった。
おかげで今朝は疲れて目が覚めた感じ^^;

今日はゆっくりしようかな~
明日、ちょっと頑張る予定だし!