クラウンレースのインストール

昨日仮組みしたミニベロ、どーしても気になるところが一カ所ありました。
クラウンレース(下玉押し)のインストールが入りきってないんですよね。
うちにあるインストール用工具ではコラムが長すぎて入らないの。
ミニベロはどうしてもロードとかに比べるとコラムが長くなっちゃうもんね。
1mm弱くらいだけど浮いてる感じ。
なんか気になるんで、近所のショップに持ち込んで相談しました。
120420_03.jpg
何とか工具を組み合わせて入れてくださいました(^^)
ありがとうございます!
これでスッキリ~

100%牛肉 牧場ハンバーグ

前からちょっと気になってたお店に入ってみることにしました。
120420_01.jpg
堀留町ステーキハウスっていうお店。
ランチも何種類かあるみたいなんで、早速入ってみます。
メニューを見て、おすすめって書かれてる100%牛肉 牧場ハンバーグ 150gにしてみました。
120420_02.jpg
熱々の鉄板の上に乗ったハンバーグが程なくして出てきました!
ジュージューいってる時に3種類あるソースからタマネギソースを選んでかけました。
これにライスとお味噌汁が付いてきます。

なかなか美味しい(^^)
また食べたいな~
今度はステーキでも!?