BBが外れない~(ToT)

ミニベロのクランクとBBを外す事にしました。
交換用のクランクが何とか流通在庫見つけられて注文出来たから(^^)

コッタレス抜きを使ってクランクを外して、BBを外しにかかります。
四角嵌合だけどカートリッジ式のだから、専用工具を使って緩めてあげます。
まずは左ワン・・・するっと動きました。
次ぎに右ワン。
120412_02.jpg
・・・・・・ウーン( ̄Д ̄;;
ビクとも動きません!!
回す向きは間違えてないはずなのに~
こんな固着しちゃってるのは久しぶり(ToT)

取りあえずラスペネ吹いて放置しましょ。
それでも回らないようなら、どこかのショップにお願いしなきゃ。
ブレーキはもとよりクランクすら付いてないから、持ってくのも面倒なのに~~~~