カナル型は使用目的に合いませんでした(ToT)

愛用してたヘッドホンが生産完了しちゃって、SONYのカナル型MDR-EX60LPっていうのにしてみたけど、私の使用目的には合いませんでした(ToT)
外の音も聞こえにくいし歩いてる時に擦れるノイズも結構気になります。
やっぱりカナル型より普通のインナーイヤー型で重低音のダクトついてるようなのがいいなって探してJVC HP-F107っていう安いのを試してみることにしました。
hp-f107_b.jpg
これのロングコード版HP-F207LっていうのはPC用で使ってたりしてたから、使い心地とかは判ってるし。
他に良いのを見つけるまでは取りあえずコレかな?