懐かしのラケット

最近錦織圭選手がTVで結構取り上げられてて、ちょっとテニスしたくなっちゃった(笑)
もう10年以上ラケットなんて握ってないかも。
ラケットどうなったかなって、ちょっと探してみたら1本出てきました。
120125_02.jpg
DONNAYのGRAPHITE BORGっていうMIDサイズのモデルですね。
検索しても出て来る情報は少ないんですけど、1983年製?
これの前はKAWASAKIのレギュラーサイズのを、その後はブリジストンの厚ラケ使ってたっけ。

もうガットのテンションも落ちちゃってるんでしょうね~
確か張った時はオレンジだったのに、すっかり黄色くなっちゃってるし(笑)

スキーブーツのチェック

全然ここのとこスキーしてなかったんで、道具が大丈夫か取りあえずブーツを履いてみました。
120125_01.jpg
LANGのブーツですね。
足入れも大変^^;
何とか入った後に屈伸とかしてみたけど、取りあえずは大丈夫そう?
ちょっと左足が加重したときに向こうずねに痛みまでは行かないけど違和感あるのが不安かも^^;

ちょっとスキーウェアも押し入れの奥から引っ張り出してきてみました。
うーん、少しキツいかも^^;

調べてみたら5年くらい滑ってない~
大丈夫かしら^^;