ローラー台

今日から仕事始めでした。
ここのとこ運動してないんで、夜はローラー台かなって思ったけど寒さに負けそうになっちゃいました^^;
何とか着替えてローラー開始~
体が鈍ってるのは相変わらずです^^;
徐々に上げてければ・・・かな?

つくねとピーマン

孤独のグルメドラマ化されたんで、録画して今日見ました。
結構原作の雰囲気も出ていて良さそう(^^)
これは見続けてみましょ~

第1話は焼き鳥屋さんでの食事だったんですけど、その中で気になったのはつくね生ピーマンを半分に切ったものに乗っけて食べるの。
ピーマンの肉詰めだとピーマンにも火が入るけど、生だとどんな感じになるんでしょうねぇ
一度試してみたいな。