ローラー台

今日は雨が降って涼しくなりました。
ただ、週末も雨マークがついちゃって、走れるかどうか微妙(ToT)
取りあえずローラー台をやっておくことにしました。

段々重めのギアでも回せるようになってきました。
ケイデンスも一定になってきたし。
あとはもうちょっとパワーが出るようにガンバリます~

Junjinoで牛タンシチュー

前から気になってた人形町にあるJunjinoに行ってみました。
110819_01.jpg
ランチの牛タンシチューに惹かれてて(^^)

お店に入ってみると、オシャレな店内です。
1Fのカウンターに座って、お目当ての牛タンシチューをオーダー
110819_02.jpg
ほどなくして出てきました。
大きな牛タンが4切れも入ってて、軟かい~
味も申し分ないですね。
ボリュームあるし、満足!

次回他のランチも食べてみたいですね~

訃報

自主映画関係でお知り合いになった方が亡くなったっていう連絡を受けました。
あまりに唐突で唖然。
アクションに強い人で、わたしも少し指導してもらった事あります。
目の前で凄いアクションを見せてもらったりも。

まだ信じられない気持ちです。
RIP