ミニベロのチェーン洗浄開始~

土曜に三浦行きで使ったミニベロのチェーンを外して洗浄を開始しました。
海岸線やマリーナに置いておいて砂や潮風浴びてるから、念のためにね。
風もそこそこあったし。

数日中にでも車体を水洗いしたいとこ。
日中やろうと思ったけど、お昼寝しちゃいましたし^^;

ウィルキンソンのドライ・コーラ

友達情報でサークルKサンクスウィルキンソンドライ・コーラがあったっていうんで、早速近所のお店に行ってみました。
110816_01.jpg
早速飲んでみると、コーラの味の後に強いジンジャーの味が来る感じ。
ウィルキンソンっぽい感じ??

これも甘味料としてステビアとか使ってるんですね。
0lkcalだし。
なんでPETボトルにすると、0kcalにしちゃうのかな??
世の中の流れ??

休養日

お盆休みも今日まで。
今日はゆっくり休む事にしました。

ここ数日は朝早くから出かけていってましたから、睡眠不足も解消させて・・・って思ったら、暑くって寝苦しくてダメダメでした^^;
そのぶん、お昼寝しちゃいましたけど(笑)

走ろうと思えば行ける感じですけど、また事故にあっても嫌ですからね。
映画でも見て過ごしましょ。