「お先にどうぞ」缶バッジ作成・・・の前に

ちょっと思いついたデザインを起こしてみました。
AfterYou_sample.jpg
缶バッチにしてサドルバッグに付けるといいかな~って思ってます。
110810_01.jpg
取りあえず、円形に切れ目入ったシール台紙を取り寄せて、プリントアウトしてみました。
耐候性とかのある用紙じゃなく、紙の用紙なんでアウトドアで使うには心もと無さそうですけど、具合を見る為にって感じです。
一応顔料系のインクジェットで出力したから、少し位の水では滲んだりはしないみたい。

試しに張ってみると、なんとか見られる感じ。
今度は缶バッジを作ってくれるとこに発注出そうと思ってます(^^)