1mmも走れない月

今月は1mmも自転車で走れませんでした
先月1/31に転倒して左手を複雑骨折して為です
まだ固定は取れない状態です

固定の為に入れてるピンが取れるまではお酒も止め、ローラー台にも乗らないようにしてます
とにかく今は骨が付くようにしないとって感じです
少しずつ指を動かすようにはしてますが、数週間動かさないだけで指だけじゃなく手首も動かなくなってきてます
普段何気なく出来てた事が出来ないのはショックですね
指の力も入らなくなり、ちょっとしたことで手の筋肉がつりそうになったりします
来月には多分ピンも取れて固定も外せるはずなので、そうしたらリハビリを頑張らないと

一昨年の夏にロードに乗りだしてから一ヶ月もローラー台すら乗ってないのは初めて
どれだけ脚力とかも落ちてるんでしょう
寝てる時に左手をかばってるせいで体のバランスも崩れ、腰を痛めてますし

来月は気分も切り替えていきます

東京マラソン 2010

今日は毎年恒例の東京マラソンの日
うちの近くがコースだから、この日は家からあんまり出れないんですよね^^;
100228_01.jpg
朝から雨
4回開催れて3回雨って・・・なんか雨率高くない?^^;
お昼すぎからは雨もあがってきて日もさしてきたのは良かったのかも~

できたら東京マラソンのコースを自転車でも走ってみたいな
クローズドなコースで信号関係なく、ね