腰痛

指の方が目処がついてきたかなと思ったら、今度は腰が(ToT)

昨日の朝起きて、顔を洗ったりした後に「!」って感じの軽い違和感が出ました
念のために早めに湿布

で・・・夕方あたりから案の定、腰が痛くなってきました
結構歩くのもキツい位
左手が使えないせいで、バランスが崩れてるなっていう意識はあったんで、やっちゃっても「やっぱり」って感じ^^;

昨晩はアッチコッチが痛くてあんまり眠れませんでした^^;
んで、今日はコルセット装着

腰痛用サポーターでプラスチックの板と金属のバネが入ってるやつで、今日はプラスチックの板は抜いた状態で付けてます
去年より痩せたおかげで、サポーターしててもジーンズが履けるのは良かった(´▽`) ホッ

やってるのと、やってないのじゃ雲泥の差ですからねぇ
こうも次々に何かあると、いいかげん嫌になってきます^^;

コンビニでも両替機

今日寄った7-11に見慣れない機械がありました
100223_01.jpg
両替機だそうです

調べてみると・・・

釣り銭に使う硬貨や紙幣を、50枚、30枚といったパッケージにまとめて両替し、 1パッケージにつき50円の手数料をとる。

だそうですね

土日や深夜の飲食関係だと釣り銭需要もあるのかしら