ヘルメットは大事!

今日、事故の時に被ってたヘルメットをチェックしなおしてみたら、びっくり!!
100206_02.jpg
傷がついてるとこだけかと思ったら、左側の下のほうがバックリ割れてました

自分では地面に頭が当たった時に、そんなに衝撃なかったのはコレのおかげだったんですね
ほんと、ヘルメットを被って無かったら・・・どうなってたことか

これを発見して、身が縮みました

Big America NewYork BURGER

今日のお昼はマクドナルドでNewYork BURGER(ニューヨーク バーガー)を買ってみました!
100206_01.jpg
昨日からの販売だったけど、混雑は怖いんで控えて、今日のお昼にしました
なんでもこれ1つで606kcalだとか(笑)

食べた感想はTEXASほどのインパクトはなかったけど、美味しかったですね
NewYorkっていうから、もっと塩胡椒メインの味かと思ったらマヨネーズ味が結構強いものでした
これだと確かにカロリー高いかも^^;