ランニング

ここのところ咽頭炎とかお腹の調子悪くなったりで走れなかったけど、思い立って軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
180224_05.jpg
10℃越えると手袋しないでも大丈夫ですね。
まだ体は本調子じゃないから、あんまり無理しない程度のペースで走りました。

ランニングデータ

ランニング

月曜は雪で走れなかったけど、もう殆ど溶けたでしょうから走る事にしました。
凄く寒いけど軽い筋トレしてから外へ。
180124_02.jpg
さ・・・・寒い!!
隅田川テラスには雪無かったから走るのには支障ありませんでした。
汗も出てきたけど、すぐ冷えちゃう感じ。

ランニングデータ
心拍も最後の方は結構上がってますね。
走り終わってすぐ汗冷えしてきちゃった。
指先も冷えてジンジン(ToT)

ランニング

この前はお腹の調子悪くって走らなかったから、今日は走っておかなきゃ。
寒いけど軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
171227_03.jpg
風はそんなに無いのは幸いだけど・・・やっぱり寒い~~(ToT)
流石に人もあんまり見かけないですね。
ランナーも少な目。

ランニングデータ