ジョギング

やっと雨も上がったカラーリング走りに出る事にしました。
軽い筋トレしてからスタート。
180509_02.jpg
実際は13℃くらいだけど、このアプリの温度は結構いい加減??

左足の脹ら脛に少し違和感あるから、あんまり追い込まないで走りました。
風は弱めだったからよかった。

ランニングデータ

ジョギング

GW後半スタート!
今日は一日雨かなって思ったら段々予報が良くなっていってて、朝は雨だったけど程なくして止んでお昼には路面も乾いてきたから走る事にしました。
軽い筋トレしてからスタート。
180503_01.jpg
蒸し暑いし風も強い~
ここのとこ睡眠浅いせいかペースも上がりません(ToT)

ランニングデータ

ランニング

今日は暑くなってきました。
軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
180421_01.jpg
南風強い~
前半だけで結構疲れちゃった^^;
日差しも強くって暑いんで大変。

ランニングデータ
走り終わったら少し体調が悪いかも。
もしかして軽い熱中症?
急に暑くなったときは体がまだ暑さになれてないから、危ないよね。

ジョギング

ちょっと寒いけど軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
180416_02.jpg
お腹いっぱいでペース上がりません^^;
食べすぎは良く無いですね。

ランニングデータ
今まで気温とかを記録していたアプリ、instaweatherが無くなってWeatherShotっていうのになったみたいだから、スマホも新しくなったんで変えてみました。

ジョギング

お昼にちょっと食べすぎたかもだし、終末はお天気も悪そうだから走れる時に走っておこうと思って軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
180411_03.jpg
風強い~(ToT)
前半ずーっと強い向かい風でキツかった。

ランニングデータ
スマホを交換したから、アプリが最初はうまくGPSを捕捉出来なかったみたい。

ジョギング

先週は雨が続いて、やっと晴れたと思ったら体調少し崩したりして運動が全然出来ませんでした。
まだ少し体調良くないけど軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
180326_02.jpg
湿度高いのか少しガスってる感じ。
温かいからアンダーの上にTシャツ程度の格好で十分でした。

ほぼ10日ぶりのラン。
ペースが上がらないけど何とか走ってきました。

ランニングデータ
桜が咲いててキレイ(^^)
180326_03.jpg
走りながらのお花見は今の時期だけの贅沢ですね。

ランニング

ここのところ食べすぎ感あるから今日は走っておかないとって思って軽い筋トレしてから外へ。
180317_03.jpg
体重い(ToT)
全然ペース上がりません。
苦し・・・

ランニングデータ
陽が当たるとこは温かいけど、気温はそんなに高くないせいか日陰は寒かった~
手袋しなかったのをちょっと後悔^^;

ジョギング

花粉が結構多そうだけど軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
180312_04.jpg
思ったより寒くは無いけど、念の為に手袋はして走り出しました。
なんか体の調子がイマイチだからか重い感じだし、後半は左足の脹ら脛に違和感。
ペース上げられませんでした。

ランニングデータ