ランニング

朝はちょっと雨降ったりもしてたけど、お昼前には止んで路面も乾いてるから走れる状態。
花粉が結構来てそうだけど、軽い筋トレしてからランニングへ。
190225_03.jpg
温かいから手袋はしないでOKでした。
まだ左足に少し違和感あるから無理はしないで。

ランニングデータ
花粉症の症状出てきそうだから、帰宅してすぐ目と鼻は洗っておきました。

ジョギング

日中温かかったからか、夜になってもあんまり気温下がってないですね。
軽い筋トレしてから走り出しました。
190218_02.jpg
走り出してちょっとしたら左足の脹ら脛に違和感。
ちょっと危なそうだからペース落として流す程度にしておきました。
途中写真撮ったりしながら(笑)

ランニングデータ

ランニング

今日はちょっと暖かいからジャケットは着ないで裏起毛のアンダーの上にTシャツ程度にして、軽い筋トレしてからスタート。
190204_03.jpg
でも北風が結構強くて少し寒かった^^;
ペースはそんなに上げれなかったけど、久々に走ってるって感じはしたかも。

ランニングデータ

ジョギング

着替えて軽い筋トレしてから走りに出ました。
190128_04.jpg
今日はちょっと暖かいかな?
でも疲れがあるのかペース上がりません(ToT)

ランニングデータ
スマホのほうでの記録、ペースのアナウンス来ないなって走りながらスマホをチェックしたら止まってました^^;
慌てて再スタートしたから1kmちょいほど短くなっちゃった。

ランニング

寒いけど気合いを入れて走る事にしました。
軽い筋トレでアップしてからスタート。
190107_02.jpg
久しぶりにTrance系の音楽を聴きながら走ったらペース上げれた感じ。
あと後ろについてくる人の足音に追い立てられてたのかも(笑)
おかげでいいペースで走れました。

ランニングデータ
今回はRunKeeperもちゃんと記録取れてました。
音声アナウンスが日本語なのは判りやすくていいですね。

ランニング

ちょっと日和りそうになったけど、着替えて軽い筋トレしてからランニングへ。
190104_03.jpg
寒さもあるけど、お正月の食べて寝て状態だったからか、なんか体が重い(ToT)
何時ものペースくらいのはずなのに、凄いキツかった・・・
風もほぼ無いのに。

ランニングデータ
新年だしスマホでのランニング用アプリをEndomondoから日本語アナウンス出来るRunkeeperにしてみたら、最初はアナウンスされたけど、途中からアナウンスが聞こえてこない?
終わってチェックしたら0.9kmのとこで止まってたみたい。
そういえばHuaweiのスマホは省電力が強力で手動設定しないと途中で落とされちゃうのを忘れてました^^;
電池設定から手動に変えて、次回もう一度チャレンジですね。

ジョギング

寒いけど軽い筋トレしてからスタート。
181215_03.jpg
北風強い~~~(ToT)
途中ちょっとトラブルあって、ペース上がらずでした。

ランニングデータ
181215_04.jpg
ジャージの袖の上から巻いても心拍取れるっていうんで試してみたら、ほんとに大丈夫でした。
光学式だからっていうのもあるんでしょうけど、凄いですね~