ジョギング

日中凄い蒸してたせいか、夜になって湿度がちょっと下がっただけで涼しく感じちゃう。
雨も上がって路面も乾いたから走ってきました。
軽い筋トレしてから外へ。
170826_03.jpg
右足親指の爪の下に血豆出来ちゃったから、あんまりペースは上げられず(ToT)

ランニングデータ

170826_04.jpg
浜町公園では盆踊りしてますね~
雨上がってなにより(^^)

ランニング

ここのところ梅雨になったみたいな雨続きで走れてなかったけど、今日はなんとか走れるくらいな感じ。
ちょっと色々あったから頭をカラにしたかったのもあって軽い筋トレしてから外へ。
170818_02.jpg
気温はそんなでもないけど湿度高い~
でも最近走ってなかったのもあって、気持ち良く走れました。

ランニングデータ

ジョギング

お盆休みになったけどお天気がいまいち。
昨晩から急に涼しくなって今朝は雨。
その後止んだし明日も雨っぽいから今日のうちに走っておくことにしました。
170811_04.jpg
真夏とは思えない気温。
おかげで走りやすいけど、なんか心拍もペースも上がらない感じ^^;
なんとか短い距離だけど走っておきました。

ランニングデータ
スマホで取ってた方のデータはGPSをうまく捕まえられなかったようで距離のデータとかは無しでした。
GARMINのほうはデータあったから良かった。

ジョギング

明日は夜から用事あるし、日中は暑そうだから今日のうちに走っておくことにしました。
軽い筋トレしてから何時ものコースへ。
170728_05.jpg
隅田川花火大会の為に隅田川テラスは両国橋~浜町公園間は入れなくなってるから、そこは堤防の外を走りました。
やっぱり結構走ってる人いますね~

ランニングデータ

ジョギング

朝起きたら雨雲が近づいてきてるっていうメールが来てました。
それで少し涼しいのね。
でもうちのあたりに来る前に消えちゃったみたい。
走るなら今のうちかなって思って軽い筋トレして外へ。
170717_01.jpg
少し蒸すけど、日が陰ってるから良いかな?
体が起きてないのか、ペース上がらないけど^^;

ランニングデータ
走り終わった気温みたら28度で体感気温30度まで上がってました。
気温の上がりが早いですね~
170717_02.jpg
隅田川花火大会の為の交通規制の垂れ幕もかかってました。
2週間前ですもんね。

ジョギング

今日は暑くなるっていうから、日が暮れてから走ろうかなって思ったけど、夜に用事入ったから今のうちに。
軽い筋トレしてから外へ。
170715_01.jpg
既に暑すぎ(ToT)
今日はキャップを被ってきて正解。
それだけでも結構違いますね。

ランニングデータ
これだけ暑いと30分以内でも水分補給欲しくなりますね(ToT)

ジョギング

今日は暑くなるっていうから、その前に走っちゃおって思って軽い筋トレしてから外へ。
170708_01.jpg
既に暑い~~~(ToT)
170708_02.jpg
もう隅田川花火大会のタメの準備で囲いが出来てました。
入れなくなるの、今年は前日~当日の28~29日だけみたいですね。

走っててもダメダメでした。
すぐ汗が滴り落ちます(ToT)

ランニングデータ

ジョギング

先週末は走ってなかったから、今日は走っておかなきゃ!
着替えて軽い筋トレしてから外へ。
170703_04.jpg
暑い~~~~(ToT)
こういう時は向かい風は風うけて気持ちいいけど、追い風になると風無くなって凄い蒸すんですよね。
暑さに慣れてないから、流す程度で。

ランニングデータ

ジョギング

まだ体調は万全じゃないけど折角雨も上がったから短い距離でも走っておこうと思って着替えました。
軽い筋トレして何時ものコースへ。
170628_04.jpg
蒸し暑い~
軽く流す感じで走りだしたけど、折り返してから追い風になったら汗が噴き出てきちゃって大変^^;
まだ体調も万全じゃないから、ダメダメな感じ。

ランニングデータ