ランニング

今日は曇りで夕方から雨っていうから降り出す前に走りにでました。
軽い筋トレしてから外へ。
170422_04.jpg
歩道のない道を走ってたらタクシーに幅寄せされてぶつかりそうに(-_-メ;)
その後は隅田川テラスに出て気持ち良く走ってきました。
途中でご近所さんの犬の散歩に出くわしたりもしました(^^)

ランニングデータ

ジョギング

外は風強いけど走りに出る事にしました。
軽い筋トレしてからスタート。
170419_05.jpg
気温は低くないけど風が強いせいで手の指先が冷たい~(ToT)
昨晩夜中に眠れないでウダウダしてて、ちょっと寝不足のせいか風のせいかペース上がりません。
こーいう日もあるから、無理しないで流す感じで走りました。

ランニングデータ

ジョギング

雨雲来てるようだけど、ここのところ走れてなかったから軽い筋トレしてから走りだしました。
170412_01.jpg
風強いせいかちょっと肌寒くって薄手のでいいから手袋欲しくなっちゃった。
両国橋を渡るために隅田川テラスを出ると雨でした。
折り返してからは高速道路の下を走るから雨が降ってきても判らなかったのかな?

ランニングデータ

ジョギング

ここのところ体調不良や雨のせいで走れなかったから久しぶりな感じ。
調べてみたら9日ぶりみたい。
軽い筋トレしてから走りだしました。
170405_03.jpg
今日は暖かい~
やっぱり体はまだ重い感じ(ToT)
それでも走れるペースで走り続けました。
夜桜をチラ見しながら(^^)

ランニングデータ
やっと隅田川左岸の両国橋下流のとこ、階段が新調されました。
ついでにグルって回って橋に入ってたとこがショートカット出来るようになりました。
おかげで楽ちん。
170325_02.jpg
この前購入したコンプレッションウェアも試してみました。
ちょっと大きめかも?
走ってみた気になるとこは無かったですね。
トレーニング用にガンガン使ってみましょ。

ジョギング

やっと雨も上がって体調も少し戻ってきたから走りに出る事にしました。
軽い筋トレしてから外へ。
170327_02.jpg
3月ももう終わりだっていうのに、まるで冬のような寒さだから、真冬装備。
手袋もして走り出しました。
コースは真っ暗で最初ちょっと怖かった^^;

まだ左足の調子はイマイチっぽい(ToT)
最後の方、無意識に左足をかばってたのか普段痛くならない脹ら脛や膝の裏側がちょっと痛くなっちゃった。

ランニングデータ
一週間ぶりに走ったし、体も重かったからか全然ペース上がりませんでした(ToT)

ランニング

昨日から今朝まで雨が降ってたせいか寒い~
でも軽い筋トレしてから外へ。
170315_05.jpg
まるで真冬に戻ったみたい(ToT)
でも頑張って走りました。

ランニングデータ
ランニングのときに上半身の大きな動きあるとロスになるかなって思って腕も少し下げ気味で体の動きに合わす程度、頭もリラックスさせてあんまり上下左右にブレないように走ってました。
同じような走りをしてるトップランナーが居るって知って、あんまり間違ってなかったのかなってちょっと安心しました。

ランニング

左足の調子も少し良いから、走りに出る事にしました。
軽い筋トレしてから外へ。
170312_01.jpg
左足のキャタピランを調整してから。
思ったほど寒くないから、手袋はしないでポケットに入れて走りだしました。
気持ちいいけど、ちょっと風強くって橋を渡る時に少し横に流されちゃいました^^;
少し追い込んで走ったからキツ買った!

ランニングデータ
もうちょっとキャタピランの調整は必要かな?
右足側も今度調整しておかなきゃ。
170312_02.jpg
走り終わった後はコーヒーで一息(^^)

ランニング

花粉も結構飛んでそうだから、鼻にワセリンやったりしてケアしてから走りに出ることにしました。
軽い筋トレしてから外へ。
170304_01.jpg
少し水も冷たさが和らいできたから、手袋しないで走ってみました。
ギリギリ大丈夫な感じ?
風はちょっと強いからキツかった。
体も重い感じでペース上がりません^^;

ランニングデータ
帰ってきたらシャワー浴びるのと一緒に速攻目と鼻を洗いました。

ランニング

昨日は暖かったけど、今日はまた冬に逆戻り。
防寒対策して軽い筋トレしてから走り出しました。
170218_01.jpg
少し風はあるけど気持ちいい(^^)
ペースもちょっと上げてけそう。

ランニングデータ
今回も3km過ぎたあたりからは心拍は上がってても苦しくなく走れました。
気持ち良かった(^^)
170218_02.jpg
両国橋のとこの工事は3/14までみたいです。
あと一ヶ月ほどで何時ものコースが走れるようになるのかな(^^)

帰ってきたら目と鼻の洗浄。
花粉症シーズンだものね。

ランニング

寒いけど体重がちょっと増えてきてるから落としておきたいんで、軽い筋トレしてから外へ。
170213_02.jpg
ちょっと風があって寒い~
左足が少し張ってる感じするから、ケアしながら走り出しました。
170213_03.jpg
今日から少し気分変えてミズノ PRIMA CANTABILE 3(W)を卸ました。
前のはまだソールの感じは使えるけど気分を一新する為に。

3km過ぎたあたりから久しぶりに心拍上がってるのに呼吸も苦しくなく楽に走れる感じになりました。
惜しむらくは左足の調子が悪いこと(ToT)

ランニングデータ
出だしは信号とかもあるし、アップがてらだから少し遅めだったけど、隅田川テラスに入ってからはペース上げられて気持ち良かった。
足の不調なければ、もう少し上げれてたのかも??
新しいランシューで気分も上がってたのかもね(^^)