オートバックスへ車検出し

この前事前点検をして車検の予約を取っていて、今日はその為に車をオートバックスへ。
120320_03.jpg
車を置いてきた後、帰り道をどーしようかなって考えて、折り畳み自転車をトランクに入れて出発~

さくっとオートバックスに着いて、車検手続きをして車を預けてきました。
出来上がりは明日かなって思ったら、今日出来るって!?
ちょっとびっくり~
車から自転車を降ろして、ノンビリ帰路につきました。
120320_04.jpg
お天気も良くって暖かいから手袋とかしないでも大丈夫なくらい。
っていうかコート持っていってたら暑いくらい^^;

16インチの折り畳み自転車は走り出すときに気をつけないと前輪が上がっちゃいそうになっちゃう^^;
気をつけながら走って帰ってきました。

Time:0:30:38
Dst:6.21km
Odo:117.4km

本日のルート

大きな地図で見る