SANWA DIRECT 電動エアダスター

前から買おうと思ってた電動エアダスターが2千円ほど安くなってたから、今のうちにって思って購入しました。
231003_01.jpg
SANWA DIRECT 電動エアダスター 200-CD079っていうのです。
コンプレッサーもあるけど、重いものはそこまで持っていくの大変だしね^^;
電動でも十分な風量でした。

小さめのパスタポット、購入

1~2人用のパスタポットを購入しました。
230928_04.jpg
ヨシカワ 片手鍋 深型 16cm バンビーノ SJ3355っていうのです。

今までは麺類を普通の鍋で茹でてたけど、深さあってある程度容量あるほうが温度変化も少ないかなって思って。
これくらいの大きさなら収納もしやすそうです。

涼しい朝

昨晩は窓を閉めてエアコンを切っていても少し肌寒い感じ。
230924_01.jpg
外気温は21℃くらいまで下がってたみたいだけど、室温は27℃くらいだったみたい。

今朝は窓をあちこち開けて空気の入れ換え。
ホットコーヒーも飲む気になりました。