腰の調整

月1の鍼灸院にいって今回は腰の調整をしてもらいました。
ここのところ寝てると腰のとこ痛くなってきてて、今朝は少しピキって感じで危なそうだったから。
おかげでスッキリ。
ストレスのせいだって^^;

早寝

今朝からちょっと鼻~喉に違和感あるから早寝しておくことにしました。
明日から台風で雨みたいだから今日のうちに走っておいたほうが良かったんでしょうけど、悪化させたくないから止めちゃった。

38.5度

お昼食べた後一眠りして起きてから熱計ったら38.5度(ToT)
170625_03.jpg
あんまり眠くないけど横になってました。
何時もだとコレくらい熱出ると、結構関節痛かったりで大変だけど、今日はちょっとフワフワするだけみたい。
喉も鼻も大丈夫でお腹の痛みが偶にある程度だから、何時もの胃腸炎かな?

体調悪化

昨日の朝から何となくお腹の調子悪かったけど、遊びに出ちゃいました。
帰宅して夜寝てるときにはお腹の痛みも少し強くなって寒いのと暑いのを繰り返し(ToT)
1770625_02.jpg
案の定少し熱出ちゃった(ToT)
今日は大人しくしてます。

vivoactive J HR、修理から戻ってきました。

この前表示がダメになって修理に出してたvivoactive J HR、やっと戻ってきました。
170107_02.jpgのサムネイル画像
GARMINに修理依頼して故障したのを送って、故障確認~修理するかの確認って感じでした。
一ヶ月強かかった感じ?
長かった~

本体交換になったから、まずは液胞保護シールの貼り直し。
その後、デバイスIDも変わったGarmin Expressとか色々登録しなおし。
結構時間かかるけど、仕方ないですね。
Connect IQも何を入れてたか思い出しながら入れ直しました。