左耳の不調

昨日、飲んでる時に急に左耳がちょっと変になりました。
ボーってしてる感じ。
耳が聞こえない訳じゃないんで、そのうち治るかなって就寝。
先ほどから耳鳴りが続いて目が冷めました。
なかなか収まりません(ToT)

連休あけたら病院いってこようかな?

平熱に戻りました

昨晩はお腹の痛さで目が覚める事も無く寝れて、今朝は熱も下がったみたい。
体の回復率は4割くらいな感じ?
今日も大人しくしてましょ。

運動もしてないし御飯抜いたり水分摂取を怠ってる訳じゃないのに体重が1Kg減。
なんだろ??

夜中に腹痛

昨晩、寝るちょっと前くらいから少し腹痛。
そのまま寝てたけど、ずーっと痛かった(ToT)
そのせいか睡眠も浅かったような?

今朝は少し痛みも治まったけど、少しある感じ。
熱は無いようですから、少し様子みましょ。

足の痛みも軽減

くるぶしをブツけて歩くのも難儀する羽目になって運動も出来ないから早めにシャワー。
なんかイヤな感じの寒気したから、足に湿布して包帯で固定して早めに就寝しました。
あ、あとアミノ酸も補給。

おかげで今朝は体調悪化することも無く、足も少し痛みあるくらいでだいぶ歩けるようになりました。
再度湿布しなおして包帯で固定。
181027_01.jpg
久しぶりにMy杖を引っ張り出してきました。
念の為、ね。

夕方から用事あるから、それまでノンビリしましょ。

左足くるぶしの痛み

今朝にトラブルあってスリッパで走る羽目に。
そのときに左足のくるぶしをぶつけちゃった(ToT)
崩れ落ちる感じで膝ついちゃったけど、その時は大丈夫でした。
それが今ごろになって痛み出してきました(ToT)

今晩走ろうと思ってたけど、止めておいたほうが良さそう。
寝るときに湿布しよ・・・

頸の調整

ここのところ少し調子悪いから頸の調整してもらってきました。
おかげでスッキリ(^^)
頸やっちゃうと大変。

心臓もちょっと弱ってるって。
ここのところの暑さのせい?
トレーニングメニューを少しかんがえようかな??