俺好みの!旨辛担々麺風味ポテトチップス

帰りにファミマに寄ったら【YouTube「エガちゃんねる」コラボ】江頭2:50監修 俺好みの!旨辛担々麺風味ポテトチップスがラス2であったんで購入しました。
240417_04.jpg
2月に販売された時は瞬殺さったようですね。
今回も1人1つの購入制限付きでした。

食べてみると、今日の暑さも相まって汗だくだく。
結構辛いですね!
でも美味しかった。

喜光、閉店って聞いて

小岩にあるモツのお店、喜光が再開発で閉店するって聞いて行ってきました。
240406_02.jpg
ちょっと久しぶりで回りも少し変わってる感じでキョロキョロしちゃいました。
240406_03.jpg
早速入ってみると、早い時間だったけど結構混んでました。
なんとか入れて良かった。
240406_04.jpg
5/23までだって。
うーん、残念。
240406_05.jpg
何時も頼む、もつの盛り合わせ。
240406_06.jpg
モツ煮込みも定番ですね。
240406_07.jpg
じゃこピーも好きなんですよね。

定番メニューをいただいてきました。
相変わらず美味しい(^^)
まだ一ヶ月以上あるから、また行けるかな?

OKストアの明太子ポテトピザ

OKストア明太子ポテトピザが丁度あったから買ってみました。
240324_04.jpg
結構これを持ってる人を見かけたんで、つい、ね。
フワフワの生地で結構おいしかった。
30cmサイズで1人には大きい^^;
半分に切ればうちのトースターに入るのも確認できたんで、温め直しも大丈夫。

OKストアの開店赤飯幕の内弁当

昨日はあまりの混雑で断念したんで、今日は10時過ぎにOKストアにいってみたら、既に結構混雑状態でした。
2階もあるしバリエーションが多くて良いですね。
240320_02.jpg
取りあえず少し買い物して、あと開店赤飯幕の内弁当を購入しました。
晩ご飯でいただいて、美味しかった(^^)

オーケークラブにもアプリで登録して入ったけど、これって現金支払いの時に食料品(酒類を除く)を3%割り引くっていうものなんですね。