WORKMANのMOVE STRETCH カーゴパンツを新調

3年前に買ってから履き倒したWORKMANMOVE STRETCH カーゴパンツ、膝のところが破けてきたからちょっと前に購入した新しい同じの(型番は末尾にAが付いたからマイナーチェンジ?)を出してきました。
221023_01.jpg
結構色合い違いますね。
ガンガン洗ってるから色落ちしたのかな?
あ、ウォッチポケットの処理がちょっと変更になってるぽい??

WORKMAN アスレシューズハイバウンスオーバードライブ

ワークマン女子 アルカキット錦糸町店に初めていってみました。
220429_02.jpg
ゴールデンウィーク初日だし雨だからか結構混んでました。
お目当てのものはすぐ見つかり、試着して購入。
220429_03.jpg
アスレシューズハイバウンスオーバードライブっていうランニングシューズです。
最近流行りの厚底系?
拇指球あたりが結構膨らんだ感じで爪先が落ちてるイメージ。
試着した感じでは普段履いてるのより0.5cm小さいので丁度いい感じでした。

2900円のランシュー、どんな感じでしょうね?

Coleman Walker15(ブラックヘザー)

Coleman Walker15(ブラックヘザー)っていう15リットルのバックパックがセールだったのか4割引き程になってたから思わず購入しちゃいました。
211016_02.jpg
これくらいの大きさのが普段使いには丁度いいんですよね。
荷室にポケットもあるから整理も出来るし。
真黒過ぎないのも気に入りました。