RECBOX HVL-DR4.0

前にCS放送の録画の為に入れたRECBOX、もう7年も使ってるからそろそろHDDの耐久性に不安。
いまはTVやひかりTVのSTBとかそれぞれにHDD繋いでるけど、一括管理する為にRECBOXを復活させる事にしました。
170909_01.jpg
取りあえず今あるデータを移動させる為にRECBOX HVL-DR4.0っていうのを購入しました。
4TBだから結構入るかな。
管理ソフトとかも変わっちゃってるのね。
170909_02.jpg
早速古いRECBOXの上に設置。
騒音対策で納戸の中だから、ちょっと面倒でした^^;
結構小さくなって、普通のHDDケースサイズだけど少し厚いかな程度な感じ。

早速録画データを移動開始。
結構時間かかりそ^^;

そのうち古いRECBOXはHDDの載せ変えをしてみようかなって思ってます。
HDDコピースタンドあれば出来るみたいだしね。

PageTop