ランニング

この連休、台風の雨とか用事とかで走れなかったから今日こそ・・・って思ったら、日中走る気にならない暑さ(ToT)
夜になって走る事にしました。
軽い筋トレしてから外へ。
170918_02.jpg
後半少しペース上げれて思ったより走れたかな?
もうちょっと気温下がったら距離も伸ばしてこっかな。

ランニングデータ

お墓参り

ちょっと早いけどお墓参りにいってきました。
今週末は用事ありそうだから。
鶴見の総持寺まで電車で。
流石にまだ人も殆ど居ないですね~
170918_01.jpg
お花とお線香を買って、お墓もキレイにしてきました。
急に暑くなってキツかった~
汗だく!




数年前に購入してたJVCのビデオカメラをちょっと持っていって撮影してみました。
舞台撮影くらいしか使ってなかったから、日中ではどんな感じかなって思って。
廉価版のビデオカメラだから、こんなものかな?
映像記録素子が小さいから仕方ないですね。