ローラー台のTVにFire TV Stick

ローラー台のTVFire TV Stick(2017)を接続してみることにしました。
170803_02.jpg
この前のPrime Dayの時に安くなってたから購入したもの。
これは無線LAN接続しかできないから、古い無線LANルーターをブリッジモードで設置して接続させました。
170803_03.jpg
無線LANのパスワードを登録して使えるようになりました。

Kodiもインストールしておこうと思ってApp2Fireを使ってスマホに入れてるKodiを転送しようと思ったらエラー出ちゃう。
Fire TVは大丈夫だったのに。

調べてみると、32ピットアプリだと大丈夫っていうのを発見。
Fire TV Stick のKODIを最新版に更新 - パソコン教室ら・く・か
おかげで無事にインストールできました。
これでPC立ち上げないでも色々動画見れます(^^)

PageTop