D-STYLIST ポップコーンメーカー衝動買い

D-STYLIST ポップコーンメーカーっていうのを衝動買い。
170811_01.jpg
2千円ほどで安かったのと、油を使わないから味付けをシンプルにすればカロリーも低いかなって。
海外ではポップコーンダイエットっていうのもあるみたい。

早速やってみます。
170811_02.jpg
フタを兼ねた軽量カップでトウモロコシの種を計ります。
最初だからちょっと少な目、30gってとこみたい。
スイッチを入れてちょっとするとハジけだします。




結構爆音です^^;
一昔前の掃除機くらい?
最初の方はハジけてないのが少し出ますね。
ボールをおいてるけど、そこから外れちゃいそうなくらい勢い良く出るから、回りを囲ったほうがいいかも?

最後の方は出きらないでスイッチ切れました。
フタとかは結構熱くなってるから注意して外して、中に残ってたのを出しました。

出来上がりは油を使ってないからか、少しシットリした感じ。
パリっていうのは少し少な目かな。
少し塩味でもつければ十分食べれるかな。

PageTop