DoCoMo フォトパネル 06 Powered by REGZA

DoCoMo フォトパネル 06 Powered by REGZA」っていうのの新古品(?)が秋葉原のイオシスで6千円弱で出てるっていうんで、お店にいって購入しました。
9インチで防水フルセグ/ワンセグTVでこのお値段なら格安。
お風呂用TVとして使おうと思って。
170824_03.jpg
ほぼ新品で液晶には保護シールも張られてるけど、背面に管理番号っていうテープが貼られてるから、完全に新品じゃないのかもね。
付属品とかも全部入ってました。
170824_04.jpg
DoCoMoのSIMを最初要求されるけど、スキップしても全然使えます。
WiFiでOKみたい。
ロッドアンテナと足になるねじ込み式のアンテナの2種類が使えるようです。
外部アンテナ端子もあったけど、これは別売の変換ケーブル買わないと使えません。
写りは窓の近くだとフルセグ、そうじゃないとワンセグになっちゃうみたい。
ここらへんは電波強度のせいですね。
バッテリー運用できるから、非常時にも役立つかも?

電源は片方はUSB、もう片方はL字のピンプラグで、こちらを本体に刺すようになってます。
防水性能IPX5ってなってるけど、ここら辺の防水はどうなってるのかな?
SDカードや外部アンテナ端子、イヤホン端子とかは防水カバー内に配置されていました。

これでDLNAとかDTCP-IPに対応してたら良かったんですけど、家の機材にはネットワーク経由でアクセス出来るけど再生は出来ませんでした。
残念。

待望の再入荷! レグザ技術搭載のフォトパネルが税込5,980円、フルセグ対応の未使用品 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
秋葉原のイオシスで昨日300台とか再入荷したんで、今日の夜にでも余裕かと思ったら、アッという間に残り50台まで減って焦ってたら、夕方になって追加されたのか800台まで在庫が回復。
相当量在庫したみたい。
でもこのペースで売れると、またすぐ売り切れちゃうかもね。