ジョギング

先週末は走ってなかったから、今日は走っておかなきゃ!
着替えて軽い筋トレしてから外へ。
170703_04.jpg
暑い~~~~(ToT)
こういう時は向かい風は風うけて気持ちいいけど、追い風になると風無くなって凄い蒸すんですよね。
暑さに慣れてないから、流す程度で。

ランニングデータ

アンテナ分波器を新調

TVのアンテナ回りをちょっと改善する事にしました。
アンテナ分配器は去年一つに纏めたけど、そこからBDレコーダーに入るとこが一つの分配器別けたBS信号を順列に2台に入れてたから減衰しちゃうみたい。
170703_03.jpg
今回別々の分配器にする事にしました。
そんなに高いものでも無いしね。
170704_05.jpg
一番古い分配器も今のBS放送の周波数帯に対応してないから、交換。
BDレコーダー2台にそれぞれ別の分波器で入れるように配線しなおしました。
これでコレーダーやTVそれぞれに分波器を設置。

まだ途中のアンテナ線が妙に長すぎたり古くなったのもあるから、そこらへんは後日交換しましょ。