38.5度

お昼食べた後一眠りして起きてから熱計ったら38.5度(ToT)
170625_03.jpg
あんまり眠くないけど横になってました。
何時もだとコレくらい熱出ると、結構関節痛かったりで大変だけど、今日はちょっとフワフワするだけみたい。
喉も鼻も大丈夫でお腹の痛みが偶にある程度だから、何時もの胃腸炎かな?

体調悪化

昨日の朝から何となくお腹の調子悪かったけど、遊びに出ちゃいました。
帰宅して夜寝てるときにはお腹の痛みも少し強くなって寒いのと暑いのを繰り返し(ToT)
1770625_02.jpg
案の定少し熱出ちゃった(ToT)
今日は大人しくしてます。

Bluetooth搭載メディアプレーヤー [BTMP5V-HP]を自作アンプに繋ぐ

動作確認も出来たからブルートゥース搭載メディアプレーヤー [BTMP5V-HP]自作アンプに繋ぎました。
170625_01.jpg
ライン入力の切替はしないで2分配したケーブルでメディアプレーヤーとRaspberry Pi+VolumioのAirPlay機器を繋ぎました。
同時に両方鳴らす事はないからね。
電源タップについてるスイッチでON/OFFは出来るんで、取りあえずはヨシとします。