カンペキ・ボーイ

Amazonビデオに入ってたカンペキ・ボーイっていうのを事前知識何も無しで視聴。
ここのところ重めのが多かったから、そういうのじゃないのを見たくって。
ディズニーらしい作品でした。
ツッコミ所はあるけど(笑)
TV用映画みたいな感じなのかな、これって。
ほんとディズニー作品はある程度の品質保証な感じですね。

疲労回復

土日の飲み会続きで疲れちゃった。
今日は晴れてるし走りに行きたいとこだけど、体力が残ってない感じ^^;
こんなときに無理して怪我でもしたらバカらしいから、今日は大人しく家でノンビリかな。

ミニ・シェラカップ

BE-PALを久しぶりに購入しました。
170619_02.jpg
欲しかったのは付録のミニ・シェラカップ。
170619_03.jpg
写真はサイズ判りにくいけど、普通のシェラ・カップの1/3くらい?
普通のは310mlで付録のは100mlちょいみたいだものね。
うちにある多分ショップブランドのと比べると中にすっぽり入っちゃうくらい。
170619_04.jpg
かわいいサイズでちょっと使うのに良さそう。
集めたくなっちゃうって言われたのも判る感じです(^^)