ひかりTV ST-3400のお知らせランプが消えない

この前セットアップしたひかりTVのSTB、ST-3400お知らせの赤ランプが点灯しっぱなしで消えません。
170513_02.jpg
STVの「お知らせ」から「メッセージ」をチェックしても未読無し、録画予約無しでも赤ランプの点灯しっぱなし。
色々検索したりマニュアルを調べてみたけど、対処法は判りませんでした。

仕方ないからひかりTVに問い合わせる事にしました。
今日は月末で電話取り合わせは混雑しそうだから、chatを使ってみました。
結構タイムラグ出ちゃって時間かかったけど、他の人でも同じ症状出てるとか。
だったらファームのアップデートとかあるまで様子見でしょうね。
気にしないでおくことにしました。

PageTop