ローラー台PCのWindows再インストールとlame_enc.dllのアップデート

ローラー台PC超録っていう録音ソフトを使ってmp3での録音しようとすると固まるようになっちゃった。
この前まで出来てたのに。
core2QuadにCPUを載せ変えてから?

念のため、Windows10の再インストールをする事にしました。
アプリのインストールも含めて1時間ほどで終了。

でもまだ超録でmp3録音が固まっちゃう(ToT)
mp3のエンコードにはlame_enc.dllを使ってるけど、ここらへんが悪さしてるのかも?
今まではlame3.98.2を使ってましたけど、一番新しいのに替えてみます。
lame3.99.5-64っていう64bit版は超録が認識してくれません。
lame3.99.5のdllを使ったら無事にエンコードしてくれました。
(´▽`) ホッ