vivosmart HR Jのバンド交換

vivoactive J HR故障修理の間の代替でvivosmart HR Jを引っ張り出してきたけど、黒一色は味気ないからサードパーティー製のベルトに交換する事にしました。
170510_03.jpg
Tencloud GARMIN vivosmart HRJ交換用リストバンドのバイオレットのにしました。
純正のよりバンド長いみたい。
思ったより落ち着いた色合いかも。

PCケースの解体

今日はランニングに行こうと思ってたのに雨が止まないから取りやめ。
前からやっちゃおうと思ってた古いPCケースの解体をしておく事にしました。
リベット止めのとこを電動ドリルで穴あけて外していきます。
ちょっと面倒だけど、なんとか解体終了。
少し小さく曲げてゴミ袋に入れておきました。

すっきりしました(^^)

2.5インチ HDD透明ケース

160GBの2.5インチHDDがあったんで、それを入れるケースを購入しました。
多分これはノートPCから外したのですね。
170510_02.jpg
ORICO 2.5インチTransparent USB3.0 ハードディスクケース(2139U3)っていう透明ケースにしてみました。
放熱性は落ちそうだけど、見た目重視(笑)