vivoactive J HRの画面が出なくなっちゃった(ToT)

vivoactive J HRの画面、気がついたらついてない?
170107_02.jpgのサムネイル画像
電源切れちゃったのかなって思ったけど、色々操作してもダメ。
マスターリセットっていうのをやっても画面が出ないか、グチャグチャになっちゃってダメ。

仕方ないからGARMINのサイトにいって修理申し込みをしてきました。
修理上がってくるまでは久しぶりにvivosmart HR Jを引っ張り出してきてライフログは取る事にしましょ。

HAKUBA PIXGEAR SEMI-HARD カメラポーチ M

SONY DSC-RX100を入れてたポーチを落としちゃったから、家の中を探して良さそうなのを探しだしました。
170509_01.jpg
HAKUBA PIXGEAR SEMI-HARD カメラポーチ Mっていう結構昔に買ったの。
サイズは丁度いい感じ。
前にレンズバリアを壊してるから、こういうセミハードなのの方がいいかな?

今はピクスギア セミハード02 カメラケース Mっていうのになってるみたいですね。