FX-AUDIO YD-202J 購入

久しぶりにデジタルアンプを購入しました。
170408_01.jpg
FX-AUDIO YD-202JっていうYDA138デジタルアンプIC搭載デュアルモノラル駆動式デジタルプリメインアンプです。
100個限定でシルバーのモデルを売り出すっていうんで、試しに一台購入してみたんですけど、販売開始後1~2分で全部売り切れたようです。
YDA138搭載アンプは幾つか作ってるけど、こちらはどんな感じかな?
170408_02.jpg
別売のリモコンが同梱されてる最終ロットを購入出来て嬉しい(^^)
ボリュームはクリック感あるもので、プッシュするとトーンコントロールにもなるんですね。
170408_03.jpg
早速普段使ってるNFJ TA2020デジタルアンプと置き換えてみます。
鳴らすスピーカーはALTEC 2.5"ユニット対応 NFJ謹製エンクロージャーキットを組んだもの。
少しブーミーだっていうレビューは読んでたんですけどALTEC 2.5"ユニットは低音が弱めだから、丁度いい感じかも。
いい音で鳴ってくれます。
入力が色々あるのも遊べそうです。

そのうちハイレゾ対応USB-DACアップグレードモジュールを入れてみようと思います。

日本橋 大勝軒

たまたま宝田恵比寿神社の裏にある路地を通ってみたら日本橋 大勝軒っていう新しいお店があったんで入ってみました。
170407_01.jpg
大勝軒ってどの系列かなって思ったら人形町 大勝軒~日本橋よし町の方みたい?
人形町 大勝軒は行った事ないけど、浜町 大勝軒は子供の頃によく連れていってもらいました。
170407_02.jpg
ワンタンメンにしました。
細麺ですね(^^)
おいし。

焼売も売りの一つみたいだから、今度食べてみよっかな。

ジョギング

ここのところ体調不良や雨のせいで走れなかったから久しぶりな感じ。
調べてみたら9日ぶりみたい。
軽い筋トレしてから走りだしました。
170405_03.jpg
今日は暖かい~
やっぱり体はまだ重い感じ(ToT)
それでも走れるペースで走り続けました。
夜桜をチラ見しながら(^^)

ランニングデータ
やっと隅田川左岸の両国橋下流のとこ、階段が新調されました。
ついでにグルって回って橋に入ってたとこがショートカット出来るようになりました。
おかげで楽ちん。
170325_02.jpg
この前購入したコンプレッションウェアも試してみました。
ちょっと大きめかも?
走ってみた気になるとこは無かったですね。
トレーニング用にガンガン使ってみましょ。

TMRお花見

最近はみんな自転車には乗ってなかったりもしますけど、自転車チームのTMRでお花見をしてきました。
170402_01.jpg
砧公園は満開にはちょっと早い感じですね。
まだまだ蕾も多いみたい。
でもお花見客はすごかった~
人いっぱいでした。