HiLetgo TPA3116D2 2*50W+100W 2.1ch パワー アンプ XH-M139

随分前にAmazonでポチった2.1chのデジタルアンプが忘れた頃に届きました。
170418_02.jpg
HiLetgo TPA3116D2 2*50W+100W 2.1ch パワー アンプっていうの。
千円しなかったから、お試しと思って購入しました。
基板にはXH-M139っていう型番がプリントしてあったから、それで検索すると結構ヒットしますね。




こんな感じみたい。
うちに来たのは箱なんて入ってないでパーツと基板入った袋がプチプチの封筒で届きましたけど^^;
基板はちょっと反っちゃってるけど、大丈夫かな?
取りあえず今度、手持ちのスピーカーに繋いでチェックしてみましょ。

音が悪くないようなら、アクリル板で天板とか作って扱いやすいようにして、ローラー台のとこに置いてあるLepaiの2.1chアンプと交換しようと思います。

PageTop