お風呂でAQUOS PAD

この前購入したau AQUOS PAD SHT21をお風呂で使ってみました。
au_sht21.jpg
防水タブレットだから、そのまま使えるのは便利。
Kindleアプリで読書しながらゆっくり浸かれます。
ワンセグも受信出来るのを確認しました。
170307_01.jpg
スタンドをどうするか悩みましたけど、手持ちの樹脂製スタンドだったら錆びる事もないから使ってみました。
いい感じ(^^)

Xperia Z5 SOV32のアップデート

Xperia Z5 SOV32にアップデートが来てたから当てておきました。
ダウンロードもちょっと時間かかったけど、アップデートしはじめてからも時間かかっちゃって1時間ほどして終了。
ビルド番号 32.1.C.0.401になったみたい。
まだAndroid 7.0になった訳じゃなくって、マイナーアップデートだったみたい。