仕事場PC、立ち上がらなくなっちゃった(ToT)

お昼休みも終わって仕事場PCを念のために再起動させようとしたら、キーボード入力出来ない?
仕方ないからマウス操作で電源OFF操作をしてから再度立ち上げ・・・・あれ???
170208_03.jpg
起動してくれません(ToT)
色々やったけどダメ。
仕方ないからシステムの初期化を選択して、Windowsを入れ直す羽目に。
勝手にソフト類はアンインストールされていって、Windowsも再インストールまで自動で行われました。

無事に起動はしたけどこ、真っ新。
まずはシステムのチェックしたら、アンインストールしたソフト一覧がhtml形式で出力されてて、前のシステムのバックアップファイルもあったから、どうしても必要なデータをそこから抜き出せて一安心。
あとは明日にでも細かなソフトを色々入れてきましょ。
これで少しは安定してくれればいいな~

PageTop