カスペルスキーでnarou.rb

昨晩から家のMain PCも試しにカスペルスキーを入れて試用開始。
カスペルスキーがウイルス除去能力が強いっていうから。
入れた後はフルスキャンをかけて臭診。

朝になってチェックすると無事に終わってシャットダウンもされてました。
チェックしたら色々引っかかったのあったみたい^^;
駆除しておきました。

んで、仕事場PCでもそうだったけどnarou.rbが変換中にエラーで落ちちゃう。
調べてみるとAozoraEpub3での変換でパーミッションエラーが出てるみたい。
色々悩んでAozoraEpub3の置き場所を変更して設定変更もしてみました。
Program Files(x86)内に置いてあったのを出して別のとこにしました。
おかげでエラーも出なくなって一安心。
システムが保護されてるからなんでしょうね。

PageTop