天使のくれた時間

Amazonプライムビデオで視聴期限が切れるっていうんで天使のくれた時間を視聴。




大会社のリッチな独身社長が別の世界線にいって昔の恋人と結婚していて地方で慎ましやかに暮らしてる事になってる・・・って感じ。
あんまりニコラス・ケイジさんが主演してる映画って見てなかったけど、いいですね(^^)

ESETを試用

昨日カスペルスキーに変えたのをアンインストールしてESETに変更。
NOD32~ESETは10年くらい前に使ってました。

インストールするとファイルのスキャンが始まって、これが結構時間かかりました^^;
CPU自体はそんな負荷かかってないみたいだけど、HDDのほうが100%になってるせいか結構重い^^;
3時間くらいかかってC:のスキャンが終わりました。

んで、ちょっとネット関係で不安定なとこが出てるかな?
twitterをFirefoxでみると「安全な接続ができませんでした」が出たり、blogの記事をポストしても「投稿しました」って画面にならなかったり。
こちらは様子見ですね。