ドライヤー、壊れた(ToT)

髪の毛乾かそうとドライヤー使ってたら、急に風が出なくなったなって思ったら臭い匂い!
これは危ないって思って、慌てて電源コードを抜いて水の中へ。
そのままゴミ箱行きです(ToT)
170212_02.jpg
買い置きしてあったTESCOM TIC301-Sっていうマイナスイオンカールドライヤーを出してきました。
買い置きあって良かった~

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記

今年は年明けからホビット~指輪物語ってファンタジー大作を見たからか、何となくまだファンタジー系を見たい感じ。
チェックしてみたらゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記全話がBDで安く出てたから購入。
170212_01.jpg
名前だけは聞いてたけど見た事無いし、良い機会かなって。
映画見る本数が少し減っちゃうかな?

屍者の帝国

この前TVで放送した屍者の帝国を視聴。




伊藤計劃さんは名前は前から知ってて作品も何作か買ってるけど未読でした。

これは結構色々な知識を必要とする感じ?
ラストってもしかして、アニメオリジナルなのかな。
元から30枚ほど書かれて作者の死去、円城塔が書き継いだものですもんね。