GIYO GF-16B アルミ製 ゲージ付きフロアポンプ

この前、フロアポンプが空気漏れしちゃってダメになったから、新しいフロアポンプを購入しました。
170110_02.jpg
GIYO GF-16B アルミ製 ゲージ付きフロアポンプっていうの。
色々なフロアポンプを考えたんですけど、お値段もあんまり高すぎないで安定感ありそうなのを選びました。
自転車用品を買ったのって凄い久しぶりかも。
170110_03.jpg
左はサブで使ってるQUICK FIX PRO、右は壊れたSKS AIRBASE PRO
QUICK FIX PROは購入してすぐに空気漏れ起こして、メーカー修理してもらったおかげか未だに快調です。
早速壊れたAIRBASEからHIRAME ポンプヘッド 横カムを外して、新しいフロアポンプにつけかえました。
170110_04.jpg
ダメになったAIRBASEのホースは劣化のせいか固くなってて外すのも大変でした。
ほんとはメーターが上についてるほうが見やすいけど仕方ないです。
メーターに赤いマークがあるから、セットしておいてそこに合うまで入れれば良いかなって。

早速空気を入れてみると結構安定感もあって、そんなに力を入れないでも入れられました(^^)

PageTop