久しぶりの赤丸ヂンギス

赤丸ヂンギスに久しぶりに行こうって事になって、これまたスゴい久しぶりに曙橋駅へ。
寒い~~~
気温は0℃近いみたい。
170114_03.jpg
凄い久しぶり(^^)
前に来たのって10年ほど前みたいです。
荒木町あたりも懐かしい~
長年続いてるお店もあるし、新しいお店も出来てたり。

お店に入ってお店の方とちょっとお話したら、憶えていてくださいました。
ビックリ。
170114_04.jpg
羊料理を色々堪能してからジンギスカン。
相変わらず美味しい(^^)
堪能しました!

寒いから、その後はサクッと帰宅しました。
ダウンとかもっと温かいカッコウしてけば良かった^^;

ランニング

今日は寒いけど走る事にしました。
友達から雪が降り出してるから、走るなら早めにって言われて、慌てて着替えました。
軽い筋トレしてから外へ。
170114_02.jpg
ちょっと北のほうの雲が嫌な感じですね。
風もちょっと強めでさむさむ!!

ランニングデータ
今のコースは左側が壁や高速道路だったりだから、やっぱりGPSウォッチは右手首にしたほうがいいみたいですね。
途中からペースとかのデータが変な感じだから右手首に変えてみたら安定しました。

寒いさむいって思ったら、ランニング終わって家に帰ってきて外をみたら小雪が舞ってました。
どーりで・・・