her/世界でひとつの彼女

Amazonプライムで視聴期限がもうちょっとで切れるっていうから、前から気になってたher/世界でひとつの彼女の吹替版を視聴。




AIの声、林原めぐみさんなんですね。
びっくり。
SFXとかは殆ど無いけど、面白く見れました。
ちょっとありがちっぽかったのは残念だけど、音楽も良くてサントラ欲しくなっちゃった。

汁なし坦々麺白ゴマ@汁なし担担麺ピリリ

人形町谷やの二階に出来た汁なし担担麺ピリリに入ってみました。
最初だから一番オーソドックそうな白ゴマのをチョイス。
辛さも選べるそうですから、取りあえず普通の。
170111_01.jpg
モチモチの太麺と花椒が効いた味は美味しかった(^^)
トッピングも色々種類あるみたい。
170111_02.jpg
1時半以降にはアイスのサービスあって、これで口の中もスッキリしました。

お店の雰囲気もジャズが流れる落ち着いた雰囲気で居心地いいですね。
今度は黒ゴマのを食べてみたい(^^)