カムパネルラ - 山田正紀

カムパネルラ」(山田正紀)のKindle版を購入して読みふけってました。
161105_03.jpg
最初神曲法廷のように徐々に狂気に・・・って感じかと思ったら、一転してって感じで、ビックリ。
幻象機械のような感じかなって思ってたけど、また違う感じ。
一気に読み終わりました。

宮沢賢治作品は青空文庫にもなってるから、銀河鉄道の夜風野又三郎風の又三郎などの作品もKindleでも無料で読む事出来るから、気になる場合はそちらも読めますね。
わたしが知ってる銀河鉄道の夜は4次稿みたい。
3次稿を読んでみようかな?

靴、履けました。

骨折してから3週間、ほぼ痛みも無くなったから朝から当ててたシーネを朝から外しました。
161105_01.jpg
うん、痛みも無いですね。
だま少し不安だけど靴を履いてみました。
161105_02.jpg
痛みも無く履けた~~~~
まだ違和感あるから無理はしません。

取りあえずリハビリで杖はしないで少し歩くようにしましょ。
ランニングはもうちょっと先かな?