天ぷら さいとうでランチ

お昼は久しぶりに天ぷら さいとうでランチにしました。
神田定食っていうのをチョイス。
161005_01.jpg
まずはさつまいも玉ねぎちくわの3品。
天つゆもあるけど、塩でいただくのがここでは好き。
161005_02.jpg
その後、かぼちゃ人参鶏天でフィニッシュ。
出来たて熱々のを美味しくいただけました(^^)

朝方、お腹痛くって大変だったのに・・・^^;

お腹痛い

朝からちょっとお腹痛かったら、段々強くなって汗まで出てきちゃった。
こういう痛みは久しぶり。
軽い吐き気まで・・・
その後、なんとか収まったから一安心。
まだ少しフラフラはしちゃうけど^^;