久々の味坊

鍼灸院で友達と逢ったから御飯して帰ろうって事になりました。
最初は出来たばっかりの味仙にいってみようってお店の前までいったら、結構な行列!
ちょっとゲンナリして別のお店に行く事にしました。

中華な口になってたから味坊へ。
なんとか予約無しで入れました。
160912_02.jpg
相変わらず美味しい(^^)
パクチーや羊肉串も堪能できて満足です。

頸の調整

月1の鍼灸院にいって頸の調整してもらってきました。
ここのとこ調子悪くって、今日は日中右耳が変な感じになったりしてました。
前に手の骨折したときも同じように耳の調子悪くなってたから、その時やった頸かなって。
案の定結構ズレてたみたい(ToT)
調整してもらってスッキリしました。